FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの・・・

久々のブログ更新になってしまいました。
忙しいことを言い訳に・・・、いけない、いけない、と反省です。

ここのところ、私の周りでは嬉しいこと、楽しいことがたくさん起こりました。

まず今月より始まった「レイキ」体験が好評で、今週土曜日もすでにお二人
ご予約をいただき、締め切らせていただきました。

そして占いカウンセリングも比例するようにお問い合わせ&ご予約をいただいています。
地味な活動ながら、人様のお役に立てることは心から嬉しく思い
多くの方との出会いに感謝でいっぱいです。

プライベートでもいろいろと喜ばしい出来事が
そのひとつが昨日出かけたチャリティーオペラコンサートです。

とっても感動的なチャリティー企画でした。
満員御礼で、2階席は立ち見もチラホラ・・・。

アーティスト達はもちろんボランティアですが、
すばらしいパフォーマンスで、
舞台と観客との距離がとても近く感じました。

会場全体で黙祷から始まり、ソリストたちとピアニストたちが
それぞれ2曲ずつ、しかも有名オペラの「いいとこ取り」、
すばらしい曲の嵐で、あっという間の2時間でした。

最後の藤沢市市長代理からのご挨拶は聞いていて泣いてしまいました。
チケット売り上げ代金は藤沢市を通じて全額寄付されるそうです。

帰りの出口ではアーティスト達が募金箱を持ち、たくさんの方々が
募金をしていました。私も気持ちばかりですが寄付させていただきました。
友人たちに軽く挨拶して会場を後にしましたが、
とても温かい気持ちになりました。

被災地ではやはり現金が一番必要だと思うし感謝されることでしょう。
感動的なコンサートでした。こういう企画はあちらこちらで開催されているようなので
また是非機会を作って足を運んでみたいと思いました。


・・・そんなこんなでおかげさまで近頃、妙にテンションがあがっている沙遊良です。

では明日のレイキ、占いでお越しのお客様、よろしくお願いいたします。
お気をつけてお越しくださいね。スタッフ一同心お待ちしております。





スポンサーサイト

未来を向いて・・・

こんにちは、沙遊良です。今日はすごい強風ですね~。
埃に弱い私にはちょっと辛いところです。

さてさて・・・
最近パソコンの調子が悪く、久しぶりのブログ更新になってしまいました
今夜には新しいパソコンが届くので快適に作業ができると期待しています。

このところ私の周りでは色々と新しい動きや変化が起こっています。

そんな中で今朝のワンオラクルは

「ワンド2」でした
エースから一人加わる訳ですからパートナーシップを
意味したり、未来を向いて計画を立てているとか。

現在まったくその通りの状況です。

ワンドのカードですから気持ちは「やる気満々」状態と見ていいと思います。
これからはペンタクルも出るように実益も付いてくるといいのですが・・・

徐々に焦らず歩いていこうと思います。

ペンタクル6

本日のタロットは「ペンタクル6」のリバースでした。

利益が薄いとか、見合った報酬ではない、とか???

金銭がらみの不安とも見れますかね~。
当てはまる節はありますけど・・・。

いいのです。

今日も出会いがあるだけで嬉しいのです。

そのつもりでただひたすら地道に頑張ります

Wish Card出ました!

今日のワンオラクルタロットは人生初の「カップの9」でした

テーブルに並べられた9つのカップの前で
男性が腕を組み、正面を向いてうれしそうに微笑んでいるカードです。

Wish Cardと呼ばれているこのカードは、ラッキーカードで
願望が叶う、心の満足感を得る、などの意味があります。
カードの意味するとおり今日は心の満足感を得られ幸せを感じています。

私自身まだまだ色々と修行中でありますが今まで頑張ってきたことに対して
ひとときの満足が得られたのだと思います。

明日はどんな一日になるのでしょう。
嬉しいカードが出るといいな~と思いつつ
今夜も引き続きお仕事です。

パソコンのアクシデント

昨日は朝からパソコンの調子が悪くなりバタバタしてました。
朝、エクセルを開いて作業していたらいきなり電源が落ちてしまい、
その後電源ボタンを押しても、バッテリーを外したりつけたりしてリブートを
試みたのですが電源ライトもまったく付かず・・・

途方にくれてとりあえず落ち着かなくては、と思い、
5カードでタロットカードを展開してみました。

すべてリバースで出ました。

ペンタクルのキング
正義
ソードの10
ソードの4


とりあえず、この結果にほっとしました。
起こったことに対しての私、ソード10のリバースって(笑)
本当にそのまま出てました。半泣きでしたから。

そしてその後、修理店で点検してもらったら、
ACアダプターがおかしかったようでPCは無事とのこと。

そして、今日になってACアダプターもなぜか正常に戻っていました。
接触不良?!
とりあえず、データだけは外付けHDに・・・。
データ無くなったら泣いちゃいますから!

皆様も突然の故障などにはお気をつけくださいね~。
プロフ
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
13278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1665位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
お気に入り




白鹿ネオキューブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去には戻れません
訪問者さま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。